緊急報告!仁科歯科医院

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
Pocket

こんばんは

京都市伏見区桃山南口の仁科歯科医院の仁科真吾です

さて動画を見ましょう!

 

仁科歯科医院の紹介動画です

最後に二つの画面が出ます

一つはもっと知りたい方へウェブサイトへのボタン

もう一つはなぜ僕が歯科医になったのか?

はじめ僕が父のことをどう思っていたのかについて動画にしています

子供の頃父とはなかなか一緒にいることがなく寂しいなあ〜

少し父が嫌いになった時期もあるのですが

高校3年生から僕の父に対する思いが変わります

そしてもっと変わったのは父が亡くなる前

もっとも多くの影響を受けたのが父です

大学の先生ではなく….

歯科医であること、歯科医を超えて患者さんと接していたこと、

これは後から知ったことなのですが父のお父さんもそうだったようです

新しい技術を取り入れることはすごく大切なことなんだけれど

もっと大切なことを教わったような気がします

7月12日今日は僕の誕生日なのですが

この日に再び初心を思い出して書いています

そして今日は息子の誕生日です

何か運命を感じるのは僕だけでしょうか?

もしかしたら

僕がこの世でできなかったことを引き継いでくれるのかもしれません

 

スキャン 1

息子はこんな子ですが

息子に恥じぬようもう少し頑張っていこうと思います

 

13166008_1732531270324574_8859932261444530905_n

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。