「グラディアダイレクト」で口元の印象を改善

160608

なぜ?あの人の笑顔が
突然綺麗になった理由とは?

削るのは最小限!
効果は最大限!

お口のコンプレックスを解消する
「グラディアダイレクト」

こんな方へオススメ!

☑ 歯の色が気になる!  ➡ グラディアラミネート法
☑ 前歯が開いている!  ➡ グラディアラミネート法
☑ 奥歯の銀歯が気になる!➡ グラディアダイレクト法

グラディアダイレクトとは?

こんな経験はないですか?

☑ 虫歯を取り詰め物の型取りをする前、舌で触るとビックリするほど穴が大きかった・・・
☑ 前歯が開いてきたが、もう被せ物治療しか方法がないと思っていた・・・
☑ 神経のない歯の色が変わってきたが、被せ物治療しか方法がないと思っていた・・・

そうなんです! 型をもらって銀歯を作るには詰め物が入るように健全な歯の部分を削るしかなかったのです。 また、大きな欠損や神経のない歯の色の変化は今まで被せるしかなかったのです。 これまで僕はあまり健康な歯の部分を削りたくなかったのですが、仕方なく、削ることが嫌だったのです。

しかし今回新たなグラディアダイレクトという方法であまり削らなくても良くなりました!

08

新材料 グラディアダイレクトのメリット

メリット1:歯を削る量を抑えることができる
メリット2:歯型を採る必要がないので、最短一日で治療を完了できる
メリット3:セラミックの粒子が入っているので今まで銀歯にしなければ持たなかったものが白い材料で可能となった!
メリット4:前歯の隙間が開いている場合でも被せ物にしなくても可能!

歯を削る量が違う!

kezuru01

治療回数が違う!

kezuru02

治療後の歯の強さが違う!

kezuru03

セラミック治療よりお手軽!

12

こんなことができる理由は…セラミックの粉末を含むこのハイブリッドセラミックスができ、ペースト状で形成しやすくなったからです。

セラミックよりお手軽に治療できます。

 

13

こんな歯で来院されても…お帰り時にはスッキリ!

 

14

グラディアダイレクトなら、来院その日に、透明性の違う素材を重ねて隣の歯と違和感ない自然な色に調整し、光を当てて固めて研磨し完了です。

 

お口のコンプレックスを解消する
「グラディアダイレクト」

dr

「グラディアダイレクト」は、ハイブリッドセラミックと呼ばれる歯科用樹脂を使用した修復材です。

40種類以上のカラーバリエーションがあるので、患者様の歯の色合いと近い物を選択・装着できます。ケガで欠けてしまった前歯の修復や神経を除去したことで変色してしまった歯の治療に効果的です。

天然歯のような美しい審美性と咬み合わせなので、前歯から奥歯まで装着箇所を問わずに治療を行うことができます。

「グラディアダイレクト」について
詳しく見る