口臭治療の基礎知識

口臭チェックを受けるきっかけ

Posted on 07-02-2017 , by: nishina , in , 0 Comments

みなさん、こんにちは。京都市伏見区で口臭の専門治療を行っている仁科歯科医院です。

仁科歯科医院では、口臭測定器「オーラルクロマ」を使い、客観的なデータに基づく口臭チェックを行っています。そして、多くの方が口臭を確認するためにご来院されています。

口臭チェックを受けられる方は、どのようなきっかけでお越しになったのでしょうか。例えば、家族に「口が臭い!」と言われて来られる方もいらっしゃいます。みなさんその時は大変なショックを受けてしまうようで、場合によってはいつも口臭のことが気になってストレスの原因になることもあるようです。相手の顔色がちょっとでも変わると、「もしかして自分の口臭が原因なのかな?」と疑ってしまうのです。

でも、そんな方も当院で口臭チェックを受け、それぞれの原因に合わせて対策を講じた後は、自信を持って人と話せるようになっています。それは、口臭測定器を使うことで明確に口臭が改善されたことがわかるからです。

口臭のことを指摘された。口臭があるかもしれないと心配。…そんな方は、ご自身の安心感のためにも、早めに検査を受けられることをお勧めします。

このブログは、口臭についての情報を六地蔵、山科、宇治市、八幡市、京都市の方々に知ってもらうために書いているブログです。

仁科歯科医院・口臭専門外来トップ
仁科歯科医院オフィシャルサイトトップ